sanin-oh-kazu’s blog

山陰在住/千葉県出身/国民の奉仕者/小学生男子ふたりの父/建築系妻/ランニング/レンチン弁当

ひとり緑水湖マラソン

例年だとこの日曜日が「緑水湖マラソン」という大会があって、山陰に越してきてから2度ほど出ている。ここから秋のシーズンインみたいな感じで、毎月大会があるのだけど、今年はコロナ禍でない。

なので、ひとりで走ってきた。

f:id:sanin-oh-kazu:20201018160458j:plain

そういえば毎回いい天気。今年もご多分に漏れず。

f:id:sanin-oh-kazu:20201018160545j:plain

スタート表示が。キロ表示もあるかなと思ったがそれはなかった…。

f:id:sanin-oh-kazu:20201018160711j:plain

去年よりはいいタイムで走れた感じ。

同じようなことをしている人がいるだろうなと思いながら現地に到着したけど、そんな人は誰もいなかった。そんな酔狂なことでもないと思うんだが。