sanin-oh-kazu’s blog

山陰在住/千葉県出身/国民の奉仕者/小学生男子ふたりの父/建築系妻/ランニング/レンチン弁当

ポッドキャストの「かいだん」とTVドラマ「アンナチュラル」

先日聴いているポッドキャストの話をしたけれど、ドングリFMの影響で「かいだん」というのも聴いている。

f:id:sanin-oh-kazu:20200903215413j:plain

うすださんとカイさんがお話をしておられる。

 

この中で、カイさんがTVドラマの「アンナチュラル」を激押ししていて、その影響でパラビに加入し、2週間の無料トライアル期間に全部見た。

f:id:sanin-oh-kazu:20200903215619j:plain

2018のTBSドラマ。石原さとみ主演。

これは素晴らしかった。1日に2話3話と見てしまった。見終わるのがもったいなかったし、見終えた後でもまた見たい気持ちがずっとあった。

 

そしたら今はアマゾンプライムで見れる。そんなものだから妻も巻き込んで2週目を見終えてしまった。もう1回見たっていい。

1週目を見終えた後でネットフリックスに加入して「ハウスオブカーズ」を見てたけど、アンナチュラルのほうが断然面白く感じたもんな。

日本のドラマは質が高い的なことを言ってたけど、そうかもしれない。同じくネットフリックスで「きのう何食べた?」を見てるけどこれもやっぱり面白い。